平日でも駐輪場はママチャリでいっぱい


前回 満席で行けなかったので


今回は予約して行きましたチョキ


一度食べに行きたいお店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

周り全員が頼んでる



週替わりランチを注文

今やと菜の花や旬の無農薬野菜を使った


お盆いっぱいの小鉢


セロリ苦手やねんけど



ひとつひとつ丁寧で美味しい照れ


お料理も丁寧やけど


お箸入れもキレイで可愛いハート




モカママはこの酸っぱすぎない


魚の甘酢あんかけがお気に入りチュー






真ん中にドーンとのっかるのは


上半分がメンチカツ


下半分はポテトコロッケ



2つが1つになった『メンコロ』


ボリューム満点で食べれるか不安やったけど


美味しくペロリといただいちゃいました爆笑







オープンしてから日もたってるのに


店内では次回の予約してはる人もいて


これからもこの人気続きそうチュー


Instagramフォローしたし


週替わりメニューが変わったら


予約して行きたいなチョキ







にほんブログ村 にほんブログ村へ