おとんの学校の参観日がありまして

通常なら保護者が行くんやけど  モカママが行って来ちゃいましたチョキ






予め地図で場所を確認していたので  迷わずすんなり受付30分前に到着(張り切りすぎ)

学校生活の予定や  膨大な試験、課題の量と厳しさを知り

改めておとんの頑張りを支えないといけないと思いました!





実習では「足浴」を学んでいる風景を見学し

ちゃっかりモカママも  足浴体験させてもらっちゃいましたニコニコ

普段は真面目にやってる生徒さん達も

おとんの奥さん?」ってな感じで見に来るし

先生まで「奥様が来られるの楽しみにしてました」と言われて  恥ずかしかったデスショック!

授業終了後  順次面談があってんけど  おとんは今後の進路も決まっているので

特に面談で話す事もなく  あっさり帰る事に






帰り道  おとんの行きつけのお店を紹介してもらいましたニコニコ

一軒目は  コロッケ屋さん音譜

気さくなおばちゃんが揚げてくれる  さっくさくのコロッケかなりウマしラブラブ!

{98DEA6C2-0724-4BB8-A83C-65CD736C4A3A:01}

二軒目は  おとんの同級生が働くお店

ご飯は  白米、五穀米  量も大、中、小と選べるシステム

お味噌汁も即席じゃなくて程良い風味

めちゃめちゃデッカいトンカツは  これまたさっくさくで

トンカツソースが辛すぎず  お肉の旨味を引き立ててくれ  肉汁がじゅわっとかなりウマイビックリマーク




美味しいもの食べてご機嫌ついでに

{C4EE1ACA-DA74-499D-8225-A115859BDEF5:01}

ハロウィンに飾られたクリスピークリームドーナツまで  買って帰りました音譜

もうここまでくると  参観日がメインなのか  食べるのがメインなのか  わからんようになってしまいますあせる





モカママたちだけご機嫌じゃ  お留守番してくれてたモカに申し訳ないので

{4AD8419A-F383-440D-8F1D-ABD81800322D:01}

モカにも  秋を堪能  サツマイモのおやつラブラブ

授業時間は普段より短かったとは言え  学校から帰って来ると  毎回お疲れモードのおとん

{E6483EED-5AF8-4930-B042-E914D78B5DBD:01}

モカの添い寝付きでちょこっと脳を休ませたら  起きて勉強するんやって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}





そして足浴がすっかり気に入ってしまったモカママラブラブ

大きめの洗面器で早速お家でも足浴あし

寒くなってきたから  しっかり身体温めななニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←いつもポチッと有難う꒰*´∀`*꒱