ランチタイムになると


ママチャリでいっぱいになるお店


当日に電話予約したら


既に予約でいっぱいガーン


その次の日もママチャリでいっぱいやんびっくり


ご近所さんも気になる言うてて


いつかランチ予約して行ってみたーい爆笑

一度食べに行きたいお店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


その並びにあるインドカレーお店


ランチやとサラダにタンドリーチキン


食後のドリンクまでついてくるコーヒー


インドカレー屋さんで出てくる


謎のドレッシング美味しいよね〜





ナンも選べるからいつも


大好きなチーズナンにするんチーズ


甘みのあるナンにのび〜るチーズ


定期的に食べに行きたくなるんよな


だいぶ前にもらった10%offクーポン


今でも使えるって聞いたから


お会計の時に出したら


出したクーポンそのまま返してくれました爆笑


クーポン忘れてしまっても


レジ横にあるから自由にどうぞスタイル


そんはアバウトさも好きポイントチュー






昔良くランチ行ってたお店に


こないだ久々に行ってみましたナイフとフォーク


以前は店内で喫煙できててんけど


たばこのニオイは食欲減退するから


今 禁煙なのはとっても有難いチョキ



見るからにオーガニックで



モカママの好きな野菜たっぷり


ロールキャベツ、南瓜やオクラの小鉢も


素材の味が楽しめて美味しい



高野豆腐に豆はさんでたり


自家製のお味噌使ってるんやってチュー

別の席の人はケーキ食べてはって

今からオーダーしようとしてる人たちも

店員さんと新作ケーキの話してるみたい

ダイエットが成功したら

次はケーキ食べこよかなカップケーキ





にほんブログ村 にほんブログ村へ