バームクーヘンいただいたんですけど

ハードバウム!?って書いてある

ハード?かたいの??

どんなんか想像もつかへん…

しっとりが美味しいって思い込んでいました(しっとりフレンチトースト お話はこちら)








普通のバームクーヘンもあったので食べ比べウインク(東西食べ比べ お話はこちら)

張り切ってケーキカットアプリをダウンロードチョキ

固定されてないカメラ画面見ながらって難しいあせる

モカママがケーキカットに集中して



なかなか上手く切れてるんちゃう!?

ってかみんなハイエナみたいに食べて(可愛いハイエナ お話はこちら)

どれにする??とか選ぶことなく

モカママの分がひとつ残ってるだけ!?

そんな感じで


みんなで美味しく楽しくいただきました〜照れ






翌朝は兄もんちとこのお土産

山梨と言えば桔梗屋 信玄餅が有名やけど


黒糖でコーティングされたあんこが



コーヒーに合うんよね〜コーヒー

コーヒーの香りがしたら

コーヒーフレッシュのおこぼれがあるから

モカも嬉しそうにソワソワ

みんなでまったりし終えたら

毎年恒例になってるアレ行くんかなウインク

モカママより『モカ時ブログ』を見てくれてる人は

そろそろアレがくるのわかりますかね??

そう






オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ