この信玄餅ファンも増え

{72A694AA-09EE-4A1F-9102-E8351638489E}

信玄餅アイスってのまで売ってたので

つい買っちゃいました

きな粉 黒蜜でさっぱり






お土産屋さんで見かけた

{DB1AC6D4-A713-4083-BE16-2F5988387D03}

カントリーマアム 信玄餅味

日持ちするからおとんにお供えして

みんなでコーヒーと一緒にいただきました






信玄餅クレープにするか迷ってんけど

モカママの一声で信玄餅プリンに決定プリン

こちらもコーヒーのお供に買ってんけど

日持ちせーへんから兄もんちのお家で

みんなでいただきました

{B2DA64F9-9B0D-4926-83AA-F79ABBF94790}

包みも保冷剤も桔梗屋印で可愛いハート

小さいスプーンもついてるので

買ってすぐに食べられるのも良いですねOK







プリンに信玄餅にもかける黒蜜をかけて食べるのですが

今年は戌年なので肉球の落書きしてみました足あと(好きな匂い お話はこちら)

{FC917AEC-F9A0-4417-A79D-BCE2E7F622E0}

モカママがプリン好きやからか

信玄餅プリンはかーなーり美味しいラブ

抹茶味も売ってて 今回は先ずシンプルにノーマルでしょ!!っと

買わずに帰って来たのですが

ノーマルと抹茶味のセットとかもあったので