介護の仕事をしているモカママ

いつもなら年末年始も張り切ってお仕事なんですが

今回は連休もらって兄もんち家族と

義姉さんの実家 山梨県まで遠出してきましたチョキ







混雑も予想されるため

出発したのはまだ日が昇らない早朝

の運転する車中でウトウトぐぅぐぅzzz

目覚めると諏訪湖SAに着いていました

ここのサービスエリアには温泉もあって

機会があったら入ってみたいなぁなんてみんなで話しながら

諏訪湖がバッチリ見渡せる場所で朝食ナイフとフォーク

早起きするとお腹ペコペコ

{604DFCDA-EF53-4990-8E4D-F40D3CC21129}

食後にコーヒーと

デザートはプレミアム生クリームソフトクレミアも食べちゃいましたチュー

このクレミアを見ると『これ美味しいらしいねん』と話すモカママ

おとんが『買おたるから食べ』と

しょっちゅう言うてくれてた事を思い出します(頑張るぞ!!お話はこちら)

そんな思い出も含めてクレミアが好きになりますね






諏訪湖SAを出てしばらく走ると

前方から南アルプスの美しい山々と

日本一高い山 富士山が見えてきました富士山

いつ見ても迫力ある〜っとはしゃいでしまうモカママ

前回 山梨に来た時とは違って(初めての富士山 お話はこちら)

冬に見る富士山は雪も多くて立派富士山







義姉さんの実家に着き少しゆっくりさせてもらってから

来るまでの車中で兄もんちが話した

オススメの場所に行ってみることにチョキ

お家から歩いて行ける距離に荒川が流れていて

その横にある公園から富士山がキレイに見えるんデスラブ

{5F6FE818-6505-427B-A167-D3A1F7C7C5DC}

兄もんちがデジカメで富士山を撮ってくれるので

{3B9AB8F8-C730-4167-82A5-ABC5CEB78739}

モカママはマイペースに歩くモカ

はしゃぎまわりたくてグイグイ引っ張るプー太

前後に引っ張られながら富士山を堪能照れ

天候にも恵まれ良いお散歩が出来ました







兄もんちはね きっとモカママが年末年始

一人で寂しい思いをしてるんじゃないかと気にかけてくれて

今回誘ってくれたんかなと思うと

なんて有難いんやろう

たくさんの人の気持ちが

こんなにモカママを支えてくれて

こんなに心地イイ

来て良かった〜照れ

みんなが大好き

感謝のキモチでいっぱいデス







オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ