モカママはミニストップのソフトクリームが大好き

クリームが濃厚でめっちゃ美味しいねんラブラブ

ソフトクリームのコーンってパサパサしててあんまり好きちゃうねんけど

ミニストップのソフトクリームはコーンも好き音譜

ストレスたまり気味のおとんに誘われてハロハロ買いに行ったら

ハロハロ白くまが売り切れ

売り切れっとなると ますます白くまが美味しそうに見えてくる~

モカママは迷うことなく黒蜜きなこ

{DA48AF8B-E954-4A12-8443-D9FEC694237F:01}

迷ったおとんはベリーヨーグルトパフェ





今回はモカお留守番やったから 店内でいただきました

黒蜜きなこの和コラボも美味しいけど

甘酸っぱいベリーとさっぱりヨーグルトのパフェもやりおる





おとん今回はパチパチ(口の中ではじけるお菓子が入ってる)にせーへんかったんやはてなマーク

するとおとんが『あれ、イタイ』やってにひひ

この夏の間に白くまリベンジしななニコニコ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ