好きな匂い

畳のい草のにおい

干した布団のにおい

コーヒーの香り

あ、昨日 散歩中に風に流れてきたカレーの匂い

おー、焼肉のにおいなんて最高やん

気がつくとすぐ食べ物になってしまうあせる





食べちゃいたいくらい好きなのは

{BDEE8209-C4C5-42AB-A867-5BB4CAD30353}

モカのにおいハート

お日様に照らされた道を散歩してついた肉球のにおいも好き







我が家はモカママ(大親分)モカ(親分)おとん(子分)という順のようで

おとんが使っている枕はモカのマクラ

自宅療養中のおとんが横になっていると

おとんの顔の横にモカのおしり

その行動がまた可愛くておとんの横でモカをわしゃわしゃ

まんざらでもないモカもひっくり返ってムハムハ

寝起きの口臭でも愛おしく思えてしまうから不思議

{9CA41062-2861-4360-BEE7-FAD625CF8E9E}

今日はおとんの病院の日

抗ガン剤の治療がいつ頃まで続くのか主治医の先生に聞いたところ

あまり喜べない回答が返ってきて落ち込んでいました

今も落とし穴があるかもしれない暗いトンネルを進む不安はあるけど

前に進まなきゃ何も始まらない

おとんにこの先どんな事があろうと後悔だけはしない、させない!

そう思う事にしています

時には心折れる事もある

それはそれでいい






それより今落ち込んでられへん事件発生!!

ちょっと行ってくるーDASH!DASH!DASH!(事件 お話はこちら)






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてってね音譜