おとんの月命日があって

お話が飛んでしまいましたが

旅行のお話の続き〜デス








とうとう帰る日になっちゃいましたショボーン

『気をつけて〜 またおいで〜バイバイ
ぜひー またお邪魔しまーす爆笑』っと

お義姉さんのご両親にお別れをして

帰りの双葉サービスエリアでお土産を物色キョロキョロ

駐車場から出ると一番に富士山が見え

これはお土産買ったら写真撮らなもったいない!!

思わず兄もんちもトランクの奥にしてまったカメラをガサゴソ

パパっとお土産買いたいところやけど

年末年始とあって レジもスゴイ行列びっくり






なんとかお土産を買い

ここドッグランもあるで〜っと(ドッグランでのモカ お話はこちら)

喜ぶワンコを車から連れ出すと

おっと富士山の前にこれやらな

ワンコも無理矢理


なかなか上手に撮れてるやーん







{F3E25276-0094-4FF5-9528-1D6F284955C6}

高速の少し高い場所から

電線に邪魔される事なく

美しい富士山が撮れるので

ココも富士山撮影オススメスポットやねウインク

キツい風になびかれてるモカプー太

{35229D1C-DD83-4F4C-99A4-24C341F40CFF}

何とも愛くるしいデス






そして日本一の富士山を

{04003134-A277-43DF-84E5-D7BDDAC33BD0}

摘んだり

{AE4F0C2C-8DDA-404B-B172-730FAC2575CA}

乗せてみたりウシシ







ここから見る富士山はホンマ絶景!!

ドッグランだけじゃなくて

ワンコ用のゴミ箱に

{5CCC6AB5-EDBD-4230-9EAB-EF024D1C77BC}

ワンコの休憩所まであって至れり尽くせり

ゆっくりしないともったないないくらいですが

のんびりしすぎて帰りが遅くなっては困るので

帰るとしますかーDASH!

オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっん