兄もんちの家族にくっついて

年末年始に山梨県へ行ってきましたパー






この日の晩ご飯はカニ鍋〜


始め黙々 ほろ酔いワイワイ

翌朝のカニ雑炊まで美味しくいただきました

食べて飲んだだけ 写真はありませーんウシシ

大晦日は年越しそば食べながら

みんなで紅白歌合戦音符

こんなにゆっくり紅白歌合戦を見るなんて何十年ぶり






新年は一番にベランダから見える富士山をチェック富士山

連日の食べすぎでまだお腹もすいてない事やし

カメラ持ってみんなで荒川に出動〜

{AD08097B-80FC-49B6-A018-4D3573FBFE49}

初日の出と富士山

はしゃぐワンコと子供達の笑い声

最高の組み合わせデスチュー






帰りは新しい近道を発見し

次この道を来たくても来られへんやろうな〜

なんて家路に着くと待っていたのは

{1CB40A67-2CAB-4D60-852B-B12D882E6FEE}

おせちおせちにお雑煮餅

みんなが食べたあとは

このコたちの時間です

{E81950D9-348D-4E49-84B5-8C8394A25744}


{90CA1CE4-4FA0-4FF3-BC49-4547AA03F1A1}

半分こしたろ〜な






荒川のお散歩で体は動かしたから

次は百人一首で頭の体操(お正月には お話はこちら)

{712EFF7B-9279-4F80-A573-BCDBEB0002DB}

景品がかかってるので

みんなムキになります

どんなにハンデを付けても

上の句でわかってしまう姪姫には敵いませんでしたが

何気に義母さんも強くて

義父さんの悔しがり方が可愛かったのが印象的でした






オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ