12月7日は モカの5歳の お誕生日でしたケーキ

モカにとって 何が一番 嬉しいんやろう・・・シラー

こうして モカの様子を見ながら モカの気持ちになって考えてると

普段 人間社会でも 同じように考えられるようになってることもあって

モカのお陰で モカママも 勉強させてもらってる部分って いっぱいあると感じますニコニコ





食いしん坊のモカには やっぱり食べ物かなぁ~べーっだ!

せっかくやし モカと一緒に 買いに行く事にチョキ

ちょっと距離のある場所に行く時や 車通りの多い道を通るときは

自転車で行くねんけど モカが歩いてる時は 体動かしてるから 寒くないやろうけど

カゴに入れられてる時は(何で行く? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

カバンの中に入れて 風を防御しますチョキ(犬に優しい公園 お話はこちら)




ちょっと季節遅れ気味やったけど

モカとママと時々おとん

紅葉が色づいてる箇所も ちょこちょこあって

モカとママと時々おとん

散歩するには最適な 川沿いのコースを選んで

モカとママと時々おとん

モカと散歩しながらモカの誕生日プレゼントを買いに行くと お話はこちら)

モカとママと時々おとん

目的のペットショップに到着パー

モカにとって 何が一番 うまうまやろぉ・・・悩みに悩みながら

ついつい仔犬を見に行ってしまったりべーっだ!

モカとママと時々おとん

結局 日が暮れるまで ペットショップに 居座ってしまいましたべーっだ!




お家に帰ってからも モカママのひざの間で

モカとママと時々おとん

ぐっすり 居眠りぐぅぐぅ

モカママが モカの頭をなでると

モカとママと時々おとん

気持ちよさそうに 甘えんぼの顔ニコニコ

モカとママと時々おとん

人間の誕生日なら どっか行って あれ食べて・・・っと いろいろ考えるけど

モカにとって 一番幸せなんは こういう過ごし方かなニコニコ

気持ち良さそうに 眠っているので お誕生日の オハナシハツヅク・・・




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜