先月の秋らしくなったお出かけ日和に



生駒の紅葉を楽しみながら


前々から気になってた



ラッキーガーデンに行って来ました〜もみじ


遠回りでも暗峠を通らないのが良いらしく


ちょっぴり険しい道を通ってもたあせる


HPにオススメのルートあります


注意カーナビを使わないで↓









敷地内は柿やカボチャハロウィンお花たちで飾られ



犬連れで遊びに来れるとっても素敵な場所キラキラ







注文したメニューを待つ番号札に


『待っててくれてありがとう』


ありがとうと言われると気分がイイ



ドッグランで走り回るワンコたちや


敷地内の紅葉見晴らしの良い景色


眺めながら待てるんニコニコ


はぁ〜〜〜秋やな〜〜〜もみじ







インド、ネパールやスパイスカレー屋さんは


行ったことあるけど


こちらはスリランカのカレー



日替わりの豆やキノコたっぷりカレー


まわりにある付け合わせを


カレーと一緒に楽しむのがスリランカ流


駐車場で見かけたバナナの木の皮も


ランチプレートに添えられてオシャレキラキラ


美味しいもん食べて


やっぱモカママは食欲の秋やな


秋を感じた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

楽しめるのは秋だけじゃなくて


春は桜、夜は星、キャンプ気分


季節の良い日はテラス席


寒い日は薪ストーブで温かい食事


オーガニックファームで


すくすく育ったお野菜も使っているので


安心、安全、新鮮キラキラ



野菜、果物の無人販売もしています






のどかな景色の中に




草刈り担当のヤギさんもいて

たまたま道端に落ちてる大根見つけたから



ヤギさん食べるんかなはてなマーク



あ、食べるんや


めっちゃイイ音させて食べる〜爆笑


葉っぱははてなマーク


残すんや爆笑


置いといたら後から食べるかな


モカママは大根の葉っぱのお漬物好きハート


ヤギさんもフードロスでお願いしまーす








にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)