夕方我が家の前にバイクを停める音がして

もしかして!?っと思ったら

{139DA3EE-3C08-49D1-A412-0C978A201F14:01}

じぃちゃんが来てくれました

なぜもしかして!?っと思ったかと言うと

秋だから

秋だからナゼもしかして!?っというと秋と言えば

{9C235EC6-DE55-44E7-B413-7EA349204EDC:01}

焼きイモの季節ですから音譜(愛されワンコ お話はこちら)





そう じぃちゃんの職場のすぐ近くに めっちゃ美味しい焼きイモ屋さんがあって

焼きイモの季節なるとじぃちゃんが買って持って来てくれるんですニコニコ

あの甘くて美味しい焼きイモ食べたいな~って思ってたトコやってんなっラブラブ!





おとんもここの焼きイモが大好き

{8901B58C-14A5-4E4C-923B-82CBE6E863A8:01}

もちろんモカも大好きラブラブ

美味しいそうに食べるモカの姿を見るのも大好きラブラブ





焼き芋の美味しい季節はまだまだこれから

楽しいこともまだまだこれからニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜