今月は祝日がないので

平日のどこかで1日お休み取れる

そんな回覧がまわっていたので

今日モカママはお休みですチョキ

ナニ!?このみんなが働いてるのに

お休み〜って思えるだけのワクワク感ウシシ

羽根伸ばしてやるウシシ







話は変わって

ここで皆さんにクイズです!!

さて これは何でしょう!?


モカママが留守にしてる間

こんな姿になってしまったあせる

コレはそう

栄養たっぷり

緑黄色野菜

モカママはマヨネーズたっぷりで食べるのが好きピンクハート

ブロッコリー






生のまま食べられたので

芯は茹でてあげるわにひひ







現行犯じゃないから怒らんけど

現行犯なら怒られない事を知ってて

留守中にアレコレされてる気がする…







この事をおとんが見てたら

おっきな声で大笑いしてたんやろうな

そう思うだけでつられ笑いゲラゲラ

笑えるから ま、いっかウインク






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ