おとんが永眠し1年以上が経ちましたが

モカママはまだまだおとんが残した宿題に

悩まされる日々が続いておりました

一段落と言う訳ではありませんが

真っ暗なトンネルから光が見え

そこに向かって着々と進めている気がしています







辛い時こそ笑ってろっと言うのが

おとんの考え方だったのでモカママも見習おう!!

おとんの親戚の人たちも同様の悩みがあり

吐き出しながら良き方向に進むように

美味しいお食事会をしていますナイフとフォーク







親戚のオススメカムオーン



生春巻きも昆布みかんの焼き鳥も

もちもち団子もえびせんも

全部美味しい

だいたいみんなでシェアして食べるんやけど

モカママの器にはフォーが


ちょろりん っと意地悪されてみんなで笑ったり

写真以外に美味しいのいっぱいあるんやけど

最後のしめはマンゴータピオカジュースや




お湯を注いでからもコーヒーがなかなか落ちてこず

揺さぶり攻撃によってやっと飲めるようになったコーヒーは

コーヒーというよりチョコレートチョコ








おとんがココ来てたら

喜んでご飯おかわりしてたやろ〜なっと想像しちゃったり

親戚のお家にお邪魔した時は

ワンちゃんと息子さんの手作りケーキで


最高のおもてなし

季節のこだわり食材で作られたフルーツケーキは

果汁とクリームの甘さが口の中を幸せにしてくれるんです〜


毎回お邪魔するたびに

いろんなケーキが出てくるのも楽しみやし

ワンちゃんの可愛い


寝姿もたまりません





よそんちのコ可愛がりすぎたら

留守番してるモカにヤキモチ妬かれちゃうかしら(待ってる お話はこちら)






なかなか大変なお話してる事も多いんですが


良い事寄って来るようにしたいもんですね〜ウインク






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ