実家に行くとご近所さんちのサボテンからキレイな花が

{F5B07858-A0FA-48C9-9000-CF3D5FC162E7:01}

1年に1度しか咲かない花

{1CFE89FA-8254-49A2-B2B1-ADFB04352072:01}

モカママが行ったこの日はその1年に1度の日

淡いピンクの美しい花

滅多に見れないとなると尚更癒されましたラブラブ!





この日実家にやって来たのは両親と一緒に父の日も兼ねて食事に行くため

夏に向けてにスタミナをつけて欲しかったので

イオンにある天神ホルモンでお肉を食べに行きましたナイフとフォーク

{E8DA8AF5-FDEB-4D82-A291-810D530860F1:01}

柔らかくて美味しいお肉に  おかわり自由のご飯とお味噌汁

サラダバーがついてて野菜もたっぷりとれますウサギ

お腹も満足したけど両親が喜んでくれたので心も大満足ラブラブ





おとんが学校の研修旅行でベトナムへ行くので

実家に戻ってスーツケースを借りて帰る事に  すると…

{C67AF38E-F544-4450-A0E4-74C94DCE8563:01}

スーツケースの中にモカが入っちゃいましたにひひ

{12E0CBB8-F5A7-40C9-AC76-76B7D73D4157:01}

モカも一緒にベトナム連れてってくれへんかな!?





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜