父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
道の駅でお買い物して(道の駅めぐり お話はこちら)

あじさい園を楽しんでると(蜻蛉池公園のあじさい園 お話はこちら)

の大好きな展望台の看板がビックリマーク(ふじまつりの展望台 お話はこちら)

{57314F6B-6494-4CF1-A934-E3FE2064306C:01}

に問うと もう既に目を輝かせて展望台へ向かったそうです

そんな無邪気にはしゃぐの姿を見にモカママも展望台へニコニコ

{CFFD0B04-CD88-4E83-BB39-F9A9C1DB5EC9:01}

登った時にはの姿はなく

素晴らしい景色が出迎えてくれましたラブラブ

お父さんはいったいどこへ行ったのか…っと思っていると張本人のからの着信

展望台から興味のある場所ぐる~りまわって来たみたいにひひ

歳を感じさせない行動っぷりです





そろそろお腹もすいたし車に戻ろか~

{22600011-752A-460F-A745-45201873E971:01}

なるべく影を通って駐車場に向かうも 蜻蛉池公園の敷地が広くて

長~い距離をてくてくお散歩

車に戻った頃にはヘトヘトですあせる






いつもがお昼ご飯ご馳走してくれんねんけど

今回はモカママからちょっと早い父の日

のリクエスト→和食か洋食で良さそうなお店が見つからなかったんやけど

前々から行ってみたかったかつ喜さんへ

揚げ物なのに脂っこくなくてサッパリ

ご飯、キャベツ、しじみ汁はおかわり自由です

{6E461A4E-267A-42EB-A1C2-A70B1C2CBCE7:01}

昔からソースが大好きで 天ぷら、カレーと何でもソースをかけてたお父さん

かつ喜さんの自家製ソースがとっても気に入った様で喜んでくれたみたいラブラブ






帰りの車内でモカはぐっすり

{D576AF10-39DE-4159-BCB4-83B18D0C6B8A:01}

西日が強いからとが帽子をかぶせても そのまま熟睡してましたとさっにひひ






↑ポチっとしてってくれたら
さぞ喜びます音譜
ブログでドットマネーを稼ぐ