の誕生日と退院祝いするため


魚べいで少しお腹空きつくってたのは




買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ホールケーキも買って良かったけど


お散歩やお買い物で待ち歩く

年季の入った小さなカバンに


パンパン詰め込んで使いにくそう


なので花柄のゴブラン織りの




ショルダーバックをプレゼントふんわりリボン


これ見た時からっぽいと思ってたけど



軽量でショルダー紐もふんわり柔らか素材



チャックまでしっかりしてる日本製


物が出し入れしやすい深さで



ダブルボディの間にも


ティッシュやエコバッグなど


薄手の物が入れられて便利チョキ


新しいカバン使わず


大事にしてしまいそうやったから


目の前で新旧入れ替えしてもらい


使いやすいと嬉しそうにする


プレゼントして良かっわ〜







にほんブログ村 にほんブログ村へ