朝からモカのぴっとりくっつきプレゼントをもらって目覚めた今日は

{FB4EC077-330D-46C2-8880-C10BBD3BE69A}

モカママお誕生日ぃーーー誕生日ケーキ

っとはしゃぎたいところですが

いつもおとんが前夜祭から(至れり尽せり お話はこちら)




盛りだくさんにしてくれてたので

今年はモカとひっそり誕生日を過ごすもんやと思ってました







が 姪姫モカママと同じ誕生日

ってことで数日前に姉ごんからお誘いがあり

{10AA9057-6F80-4EE9-8C95-84622CC0F675}

チーズフォンデュとワインでお祝いしてくれましたチーズハート赤ワイン

モカママチーズフォンデュって初めてやねんけど

ミルクや白ワインで煮詰めたチーズに

バケット お肉 お野菜をディップして食べるのが楽しい照れ

ホットプレートにチーズの器を乗せて

周りで具材を焼いてんけど

ミニトマトがあっつあつになるから注意が必要です

バケットは美味しいのが当たり前やけど

ポテトやブロッコリーも気に入りました

そうやって好みを言いあいながら

ワイワイするのがイイ






事前にプレゼント買いに行かれへんかったから

当日買いに行くはずが

思いのほか予定が押してしまい

ドタバタで見に行って来てんけど

姪姫希望のカードがたくさん入る長財布

{A9703A94-9894-4174-AA1A-54A53F4E5F29}

めっちゃカワイイのが買えました

写真のピンク色と迷ってんけど

プレゼントしたのはキレイなブルー

キラキラ ラメがちょっぴり光るのが気に入って

プレゼントするのも楽しみにさせてくれました







寂しいお誕生日を過ごすのかな…

って思ってましたが

全然そんなことなさそうなのは

みんなの優しさのお陰ですね

ホンマにありがとう






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ