〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
食べるのが大好きなモカママは 秋といえば『食欲の秋』がダントツグッ







昨日 おとん外来日だったので 朝から病院へ行き

白血球の数値が順調に戻っているので来週あたり 次の抗ガン剤のため

1週間ほど入院する事が決まりました(また入院になりました お話はこちら)

また入院するのは寂しいけど 今頑張ってたら良い結果が出ると信じ

みんなに見守られてるから絶対大丈夫!!って気持ちでまた挑んで来ます!!





大病を患ったけど お陰で感謝の気持ち

生きてる事の素晴らしさ

今までとは違う感じ方 考え方

些細な事を大切に思う気持ちが 今まで以上に備わったので

病気も悪い事ばかりじゃないですよ( ´艸`)(当たり前の素晴らしさ お話はこちら)






ブログはお休みしてますが 安心して下さい!元気です爆笑

きっとみなさんが想像してる以上に勇気いっぱいもらって

めちゃめちゃ元気でお笑いばっか見て日々笑いまくって過ごしていますウシシ






今年 看護学校を休学してるおとん

ちょいちょいモカママ国試対策のための勉強を教わってるし

これもおとんが病気してくれたお陰やわ( ´艸`)

ってな感じで とことんプラス思考のモカママの影響を受けて

マイナス思考なおとんをプラス プラスに持ってっておりますチョキ





そして今日 お誕生日のモカママ

おとんの入院予定日を延期して 今日のこの日を家族でお祝いする予定ですラブ

美味しいもん食べるぞーグー(誕生日に最適な お店お話はこちら)






昨日の外来の帰り スーパー銭湯に行くつもりやったのに

モカママの誕生日プレゼントのお買い物をしまくって来ましたプレゼント

{7C878B11-BD47-401F-BAA2-B6554C43A096:01}

しまむらのセール商品 パパパーっと見て5分で購入確定したカーディガン

2着買ったけど1着はもうすでに着てるので写真には写ってませんニヤリ

同じく数分で購入決定したGUのガウチョパンツ

『流行りもんは好きちゃうねん!!』って言うてたモカママ

流行に飛びつく瞬間を目の当たりにして驚くおとんてへぺろ

これから寒くなるからとインナーもまとめ買い音符

{916D66C5-626D-4AB7-89CB-74744F536C32:01}

途中 久々の外食ランチでパワー補充して

{7D9B03E5-AA31-453A-8780-AA09B8BD4601:01}

お気に入りのスニーカーに 一目惚れしたブーツ(ふわふわ仲間 お話はこちら)

このブーツもセール商品の中で 唯一更に値下げしてた商品

サイズが少し大きかったので店員さんにサイズがないか聞いたら

中敷つけてくれて これまた素敵なプレゼントになりました照れ

もともと買い物好きのおとんですが

モカママがはしゃいで喜ぶ姿を見て 嬉しかったそうですニコニコ

こうして写真撮影してる間に戯れるふたりの姿を見るのも

{D92AA14F-6C09-475F-A23D-4427C00966B1:01}

幸せを感じるひとときですね照れ






前日から誕生日気分でしたが

誕生日本番の今日は 昨日行けなかったスーパー銭湯に両親と行って

夜は素敵なディナーかなハート

わーい、楽しんできまーすバイバイ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り