モカママは些細なことでも


幸せと思えることが多いと思います







例えば月がキレイやったり


心地よい陽が部屋にさしこんだ日


信号がうまくつながったとき


美味しいもん食べたとき


数え出したらキリないくらい


立場や環境に恵まれてるとも思っています


私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

海外気分を味わったこの日も美味いもん求めて


今回2回目チョキ天然物専門店もとやさんへ


新鮮で美味しい旬の魚介類を



買って帰るも良しOK


立派な伊勢海老もお刺身にしてくれたり




干物や焼き魚を買って


店内で食べることも出来るんやってウインク






海が見渡せるレストランで




プリプリキラキラ海鮮丼と


かつお節で埋もれてるけど


モカママの大好物炙りサーモン丼チュー飛び出すハート



モカぐるみの存在が小さくなるほど


丼の魅力に吸い寄せられてます照れ


そして前回もいただいて虜になった




プリプリのひおうぎ貝ラブ


溢れ出る海の出汁も


貝の器で美味しくいただきました爆笑飛び出すハート





お土産物色してたら



ひら天が半額になってたので


チャンスを逃さず幸せ度もアップアップアップ






お店に置いてたお醤油が美味しかったので



わかめとお醤油のお土産で


渡す人も幸せなってくれたら嬉しいなウインク


オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ