できるうちに親孝行(出発 お話はこちら)

ってことで石垣島に行って来ました〜(マングローブ ツアー お話はこちら)







旅行に来て食べすぎてばっかりやから

昼食は軽めにしようってことでこのお店に入ってんけど

鴨肉もお魚のフライも美味しいし



デザートもあって涼しくて快適流れ星

外は暑かったから


ビールでぷっは〜生ビールウシシ

も良い飲みっぷりチュー





モカママ買い物してる間(ユーグレナモール お話はこちら)

は竹富島を観光

水牛車のポーズとってご満悦(水牛車 お話はこちら)


星の砂のお土産も買ってきてくれました






モカママがモーレツに食いついたのは

三味線持って水牛と撮った写真を


竹富島水牛相関図に載せてくれることラブ

友達 恋人 兄弟だけじゃなくて

カビラは4頭の牛にモテモテラブラブ

なのに片思いしてたりハートブレイク

牛にもいろいろあるんやなウシシ






手術後のは柔らかいものや小さな物しか食べられず

体力も気力もへこんでた気がします

この旅行で元気と何でも食べられる自信がついてる

元気になる姿は見てて嬉しいもんですねウインク





お昼ご飯も食べたし

そろそろ行きますかーグー

オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ