おとんの病気が治ったら

両親と旅行に行こうって話してました

おとんとは旅行に行けませんでしたが

が口腔癌だとわかり(前進 お話はこちら)

手術は無事成功

主治医の先生に太鼓判もらったので


親孝行旅行決行〜チョキ


行ってきたのは石垣島〜ウインク



沖縄空港経由したので

ジンベイザメ柄のジンベイジェット

自衛隊機が見られてラッキーOK







夕方に石垣島に到着パー

ホテルに行く前に

0980-83-1550
沖縄県石垣市字石垣1666 石垣島鍾乳洞

で八重山郷土料理に



ビールで乾杯生ビール

何が嬉しいって手術後の

口が大きく開けられないので

食事を細かく切る必要があるんやけど

飲む気(元気)になってくれていることウシシ

病気するという事は辛い事もあるけれど

当たり前の小さな幸せ
支えてくれる大切な人
自分との闘い

でもあると思うのでこうして良い事もあってホンマ嬉しい爆笑







食後は石垣島鍾乳洞


探検気分〜グー

20万年もかけてこの鍾乳洞が出来てるってスゴーイびっくり

大昔は海底だったという事をシャコ貝の化石が物語る

ライトが鍾乳洞を幻想的に照らし

水琴窟が涼しげな音を奏でる







他にも落ちそうで落ちない受験石があったり



見た目トトロそっくりな鍾乳石もありましたよー

は自然のものを見るのが好きなので

鍾乳洞がとっても気に入ったみたいウインク






ホテルまで送ってもらい

大浴場でゆっくりした後は

ホテルのスカイバーで石垣島の夜景を楽しみながら


また乾杯シャンパンロゼワイン

ちょうど梅雨入りした沖縄でしたが

強い日差しでもなく時折日がさす曇り空

おとんが見守ってくれてるんかな!?

この調子で雨にあわず旅が出来ますように

オハナシハツヅク…







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ