近場でのんびり和歌山旅行


ニタマ駅長もたまカフェも


たま電車も可愛くて


はしゃぐモカママを見て


みんなつられて楽しんでくれてるみたいウシシ


温泉もお料理もサイコー


朝食バイキングやのに


和歌山名物の食材はもちろん


種類も豊富で朝からめっちゃ豪華キラキラ






割引クーポンでお出かけするのも考えてんけど




とれとれ市場でお土産買お〜


良く差し入れしてくれる姉ごんちに中とろぉ〜



良くお土産くれる姪っ子に水曜日のパンダパンダ


パンダクッキーが可愛かったん喜んでくれるかな


道の駅で買ったミカン以外の柑橘系が



どんどん増えてますオレンジオレンジオレンジ


クーポンあるとお得な気ぃしてくるから


おかげで車のトランクはお土産でパンパンウシシ






梅酒好きさんには梅酒しゅシュ〜


あごだし塩はスープにしたら美味しそうやし


お昼ご飯に食べよ〜



生麺と迷ってんけど消費期限が近かったから


テレビで紹介されたと書かれた乾麺

(こういうのに弱いんよねあせる)


故)おとんにお供えしよ〜ラーメン






朝バイキングやったとは言え


ウロウロしてお腹すいた時用に

とれとれの美味しい海鮮巻き寿司買っとこか〜