街中でイルミネーション見かけると


家にもつけてみたいな…


って思ってしまうんよな






モカママ安い買い物でも失敗したくないから


買いたいイメージに近いものか


一目惚れじゃない限り保留にします


時間がたっても欲しければ


買うことが多い(特にネットは)


買うか迷って買えてないシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ちょっと前にネットで買った



ソーラーのイルミネーションライト


ソーラーやから電源不要びっくりマーク


しかもLEDライトが200球もついて





モカママが買ったのは銅線タイプ


昼間も配線が目立たへんから



日当たりの良い室内に飾っても良い感じ飛び出すハート

透明のガラスや鏡近くに置くと



反射して更にキレイニコニコ







太陽パワーで充電できる場所を求めるうちに


ベランダに設置することにしてんけど


なんせ20mと長いから


ベランダに巻き巻き…しても余ったから


ポストやガーデニングのまわりもキラキラキラキラ





ソーラー電池の寿命がどれくらい持つかやけど


暗くなったら自動でついてくれる(暗転)


布団干す時間はライト消えてるし


線をたるませないように巻いたから邪魔じゃない


今の時期にピッタリで派手すぎない


イエナリエが出来上がりましたチョキ







にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)