寒すぎて野菜が高騰した冬

先月末に一旦ぬくくなったと思ったら

なおしたコートを再び出したくなる寒の戻り

そして今度は春を通り越して夏の陽気







夏は蚊が出る季節です

モカのフィラリア検査に行っとかないといけない季節でもあります

こう暑い日が続くと早めに行ってた方が安心ですねウインク







皆さんのトコのワンコは病院嫌がります

モカが行く病院は

ショッピングモールの中にある病院なので余計

病院が嫌なとこだという認識より

モカママとお出かけすると思ってるみたい

そしてモカママモカとショッピングモールに行く機会なんて

滅多にないのでお出かけ気分







フィラリアの検査をするときに採血をするので

どうせ採血するなら健康診断もついでにいつもしてもらっています

数年前はGPTの数値に問題がありましたが(病院で検査したら…お話はこちら)

ここ数年は落ち着いてて

{82073009-FA59-449A-8F50-43C9BEF548A1}

去年もセーフ

今年も


ハナマルでした〜合格







そういえば…

腹痛があるのにストレスだと思い込んでたおとん(食欲が…お話はこちら)

その頃にモカGPT(肝臓の障害)が気になりだし(ドキドキ再検査 お話はこちら)

おとんが病院に検査へ行きそのまま入院(ガンになりました お話はこちら)

手術や治療をするようになってから(癌に効く夏野菜 お話はこちら)

モカのGPTが落ち着いてくるようになったと(心配ごと お話はこちら)

生前おとんが言うてたなぁ…







おとんの事が大好きやったモカはきっと

自分の体調で『おとんも病院行きや』って

言うてたんかな〜

誰もが『まさか自分に』と思ってしまいがちですが

あなたを真っ直ぐに愛してくれるがいることを

忘れないでほしい







モカのことはおとんのときのように(感謝のキモチ お話はこちら)

モカママがちゃんと責任もって最後までみたる!!

健康が一番

笑う事が一番爆笑

辛いときこそ笑うんだ〜ウインク








見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ