フィラリア検査の為に

{A1DF877F-0F69-464D-A8DA-23DBAA821731:01}

動物病院にやってきたモカ

フィラリア検査で採血するので健康診断も毎回してもらうねんけど

ここ数年GPT(肝細胞の障害または壊死)の数値が高くて…(モカ病院へ行く お話はこちら)

{CBB10D9A-6331-4C76-9A17-5B105B37924D:01}

今回の数値はちょっと高すぎるから

{471DF44C-C92B-4214-BBA4-0E1CA55B32D5:01}

肝臓サポートという病院食を食べて様子をみた方が良いと

先生に肝臓サポートのサンプルをもらいました

原材料を見ると米とコーンが入ってるみたいでおとんに相談して

ペットショップで販売してた肝臓サポートの

{2150791E-CB8D-4878-B553-7E0B6FD7AC28:01}

大きいサイズも買って

お米にいつものご飯をちょこっとと猫まんま風にして

更にドッグフードを混ぜてみようと言う事にしました





モカ6歳  次の12月で7歳

犬は7歳からシニア

いろんな病気も出てくる可能性もある年頃…

今まで以上に体をいたわらなあかんね

{9774ABCA-AC0E-4743-95CA-1D1F3AD99D5C:01}

次の検査結果が良くなってたら良いねんけど…(血液検査とフィラリア お話はこちら)

とは言っても血液検査しなかったら全然わからんくらい

いつもと何らからわんモカ

今日も食欲旺盛で元気いっぱいですニコニコ

人間も犬も定期健診って大事ですねビックリマーク







読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜