夏は食欲なくなる?ブログネタ:夏は食欲なくなる? 参加中
私はなくならない
この夏も食欲がありすぎて困るモカママ

それに比べておとんは夏バテなのか脱水症なのかストレスなのか

とにかく体調も食欲もよくありません





水分を吸収しやすいスポーツドリンクを買い置き

普段なら塩分控えめにするとこやけど 脱水症予防に

{1555484A-55E8-429A-B957-C727F3DDFF7D:01}

お味噌汁 昆布や梅干し入りのおにぎりを作りおき

脱水症には冷たいお味噌汁が良いそうです

おにぎりも温めすぎない方が良いとか






果物なら食べられるって言うてたから

{A085EB45-825F-45C0-A4E2-1DE542743768:01}

完熟パイナップルも買ってきました

モカママもパイナップル食べたかったし

パイナップルは食物繊維も多く

{15542514-6C78-45D8-8414-A310740D8C3A:01}

お腹にも良いんですって

しかも少量なら

{8608221E-C880-4F68-91A5-88335BD6FC98:01}

モカも食べられるねんて





おとんはまだしんどいって言うてるけど 徐々にマシなってきてる気がします

みなさんも夏バテや脱水症には気をつけてくださいねビックリマーク



↑ポチっとしてってくれたらさぞ喜びます音譜

夏は食欲なくなる?
  • なくなる
  • なくならない

気になる投票結果は!?