以前 GPT/AST(肝細胞の障害または壊死)の数値が高かったので(病院で検査したら… お話はこちら)

看護の勉強もしているおとんも一緒に再検査に行って来ました病院





今回は尿検査もあったのですが 結果は

{2AFE505E-FC5A-4195-A889-4A30A4793C95:01}

少し尿比重がうすいとの事

でも体重も増えているので心配するほどではなく

今のモカご飯を継続すれば良いとの事でした






肉・魚・大豆に含まれるタンパク質やミネラルがあまり良くないとの事なので

お肉中心だったモカご飯をトウモロコシ(生でも食べられる お話はこちら)

お米の炭水化物や脂質の多い物に変えていたので(見覚えのあるものが… お話はこちら)

血液検査も

{E12A47AF-3C54-4C17-BB0E-1D9323A9072F:01}

全く問題なしビックリマーク

先生のその一言を聞いて安堵の溜め息が出ましたDASH!






GPT/AST(肝細胞の障害または壊死)の数値が高かった場合

治す事は出来ないので

これ以上悪くならない様にしていくしかないそうです

7歳くらいのワンコには考えうる体の変化なので

モカも次の12月で7歳やから仕方ない部分もあるねんけど

モカにストレスがかからない様にいっぱい愛してあげようと思いますラブラブ





心配してくれたお友達も沢山いたので

一安心の報告が出来て何よりですニコニコ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/907571.gif}ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/902738.gif}





皆の心配をよそに 本人(モカ)は食欲もあるし とっても元気やねんけどねニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜