クリスマスは中止してほしい? ブログネタ:クリスマスは中止してほしい? 参加中
本文はここから

12月に入り 街はすっかり クリスマスクリスマスツリー

街を歩くと 恋人たちがラブラブしててラブラブ

恋人がいない人にとっては 寂しい季節でもあったりするけど

モカと モカママにとっては クリスマス=お肉ナイフとフォークケーキケーキ ってなもんですべーっだ!






クリスマスセールとか 買い物するには持って来いやし

イベントがあると ショッピングしやすいもんねニコニコ

それを口実に 何か好きなもん 買ってやろうと企んでおりますにひひ

そう 楽しんだもん勝ちですチョキ





都会は イルミネーションとか キレイやねんやろうな~キラキラ

モカ連れて 見に行ってみたい気もしてるけど(光のルネサンス お話はこちら)

ルミナリエは 遠いし混んでるし(中華街を食べ歩き お話はこちら)

まずは地元で 気軽に散歩できて 混雑しないイルミネーション

ルミナリエじゃなく イエナリエを 見に行く事にチョキ





5棟ほど並んだ 住宅のベランダやお庭に

モカとママと時々おとん

いろんな種類のイルミネーションで 飾ってあって

モカとママと時々おとん

キラキラ 色が変わってくのを見てると 幻想的でキレイいいねぇ~

クリスマスツリーだけでも 何個あるやろ!?ってくらいの広さ

モカとママと時々おとん

おっビックリマーク せっかく モカママ iPhoneにしたんやから(iPhone5にしました お話はこちら)

パノラマモードで 撮ってみましたカメラ SPキラキラ

モカとママと時々おとん

実際に見ると 奥行きもあって 前から見た景色と

モカとママと時々おとん

横から見る景色 透明の屋根の上に 光る機関車が 走っていたり

お気に入りの 小さな遊園地に(お気に入りのイエナリエ お話はこちら)

親切な看板も(イルミと親切な看板 お話はこちら)

見てると ホンマ癒されますニコニコ





い、癒されるけど さ、さむぅぅぅ~~~ぃ寒っ寒っ

イルミネーション見ながら 飛び跳ねていたのは モカママですにひひ


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜