只今 モカママは 台湾に行って お留守です(二つ返事で台湾へ お話はこちら)

が ブログは 出発前に 書き貯めてたんで どんどんUPしちゃいますにひひチョキ




予約してた ショップから 連絡があって(iPhone5予約してきました お話はこちら)

モカとママと時々おとん

やっと モカママの手元に iPhone5が やって来ましたチョキ

嬉しいけど 使い慣れるまで 時間がかかると言う噂も聞くし

台湾で 海外Wi-Fi 使うって言うてたから 使いこなせるかどうか・・・ 





使ってみないと 良いも悪いも わからんし

モカとママと時々おとん

とりあえず プラチナお父さんストラップ

モカとママと時々おとん

もらって来たおとうさん




もらって来て すぐは 説明されてる事も わからんかって

iTunesと 同期させたら 連絡帳が消えてしまうというトラブルを乗り越え

周りの iPhoneユーザーが 過去に困った事

使ってて 便利なことを 教えてもらってるお陰で

うんうん iPhoneって 便利ぃ~チョキ



鏡アプリや 懐中電灯アプリ DLして カチカチ遊んでしまった モカママでしたにひひあせる


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜