前の職場を辞めて 早1年半。。(最後の日と決断 お話はこちら)

モカと の~んびり 過ごしてきましたが

やっと モカママ 出動します!!

介護のお仕事を する予定ですパー




アップしたぃ写真が 山ほどあるので ブログも なるべく更新し続けたいと思ってますチョキ

長いコト 冬眠してたので 久々に仕事するのが めっちゃ不安やけど

ブログ見るだけになっちゃったり ペタが遅れるかもしれませんが

これからも あたたかく見守って下さいニコニコチョキ




イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中
本文はここから

去年から 行ってみたぁーーいって思ってた 光のルネサンス

1年越しの願いが 今年 叶えることが 出来ましたぁキラキラ




写真や想像よりも 会場の広さに びっくりえっ

都会のビルに 囲まれた 色とりどりのイルミネーションと

モカとママと時々おとん

寒さを ぶっとばすように並んだ 体を温めてくれる 世界のグルメ店




光のルネサンス なら

モカとママと時々おとん

モカしゃんも クリスマス衣装で 参戦できますくまサンタラブラブ

モカとママと時々おとん

バラ園を 通りぬけて

モカとママと時々おとん

数々の イルミネーションが

モカとママと時々おとん

ずらぁ~り

モカとママと時々おとん

かぼちゃの馬車も キラキラです馬車キラキラ

こんなに カワイイ

モカとママと時々おとん

バンビ親子も おるねんで~ラブラブ!

モカとママと時々おとん

モカ 横に並んでもらってカメラ SPキラキラパシャリ

また パシャリカメラ SPキラキラ


通りかかった人たちが 『犬も一緒に 並んでるやぁ~ん』っと

なんだか モカの 撮影会に なっちゃぃましたべーっだ!

モカとママと時々おとん

モカも 『ほんまや』っと つっこまれる このアイテムは

なにわ育ちの おいしい水 でございます




そうこうしてると イイ時間になってきたので 先を進むことに

モカとママと時々おとん

フランスアベニュー の 真正面にある 大阪市中央公会堂 があって

普段は 右真ん中の写真やねんけど

モカとママと時々おとん

30分に1回 約4~5分間で 中央公会堂 のデザインを生かした ライトアップが 演出されます

モカママの 勝手な想像やけど たぶん 四季のイルミネーション!?

左上から 夏のひまわりヒマワリと熱帯魚クマノミ 右上は  春の花ブーケ2

左下は 秋のイチョウichou☆☆ 左真ん中 冬のクリスマスツリー

わからんのが 右下やねんけど このライトアップが 一番ゴージャスやから 良しとしようにひひ

モカママって ほんま テキトーで ごめんなさぃあせる

モカとママと時々おとん

『ほんまや』っと またまた モカに 突っ込まれたところで

メイン会場 ウォールタペストリーへ

大阪市中央公会堂 と同様 大阪府立中之島図書館 も レトロな建物で

凹凸のある 見事な外観を活かして ライトアップで ショーを 繰り広げてくれますニコニコ




見た場所が 端っこやったから ちょっとわかりにくかったけど

音楽にあわせて 光るショーは めっちゃキレイやったラブラブ!




モカは モカママのひざの上で ぐぅぐぅ。。ぐぅぐぅ

広いイベント会場 いっぱぃ歩いたもんなっべーっだ!

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ