クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! ブログネタ:クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! 参加中
本文はここから

これは 知る人ぞ 知る とっても マニアックな場所

モカママも お散歩 するには ちと 遠い あせる

けど この季節になると

愛犬 モカと 頑張って 見に行きたくなるんょな~





一般宅のおうち 5戸分 全部デコレーション

(画像は全て 昨年 撮影したものです)

モカとママと時々おとん-クリスマスイルミネーション

毎年 配置が 違うみたぃすげ~

お空に 汽車が 走ってたり ツリーだけで いくつあるん!?






ウェルカムボードで

中に入って ゆっくり見る ことができます

モカとママと時々おとん-ウェルカムもか

モカも サンタ サンタさん の衣装で おじゃましまぁーす

モカとママと時々おとん-真夜中サンタ モカとママと時々おとん-雪だるま



小さな 遊園地も あって ジェットコースターも 動く ジェットコースター

モカとママと時々おとん-小さな遊園地

メリーゴーランド コーヒーカップ 観覧車も まわる 観覧車

よぉく 見ると 大きな トナカイまで 動いている えっ





見るのに 夢中になって

モカママみたぃに 溝に 落ちないよぉに 気をつけて下さい 注意

モカとママと時々おとん-ご注意

めっちゃ 深い溝で 視界が 急に 真っ暗になりますよ叫び


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



All About「写真撮影」初めてでもきれいに撮れるイルミネーション
All About「写真撮影」手ぶれを起こさないで撮影する方法