今日のモカ地方は あいにくの雨ですが雨

昨日までは ほんま エエ天気で

おうちの中に やわらかい日差しが めーいっぱい差し込んでました晴れ



モカは 陽が 当たる場所を よ~っく 知ってます




それは どこかと 申しますと


おとんの頂上ですべーっだ!おとん山 お話はこちら)




おとん山は モカにとって 目線が 高くなって

モカとママと時々おとん

テレビも 見やすいテレビ

みんなで ゴロゴロ はじめの一歩 ボルグ戦 見てます勝者





主人公の 幕之内 一歩くんが 一生懸命すぎ 優しすぎ

真面目すぎるけど まわりの ゆるさが 調和してくれる感じが 大好きですニコニコ

モカママ はじめの一歩 見てると ちょっとしたことで すぐ 泣いてしまうね~んしょぼん




ボルグ戦でも 泣いてしまってるモカママ

モカとママと時々おとん

おとん山の ぽよぽよ クッションの上で 見守ってくれる モカしゃん なのでした~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップアップ