昨日のブログは めずらしく モカ登場なしブログ( Perfume ねぇ フル を25人で踊ってみた

今日は いつもの モカしゃん 呼んでみましょ~アフターダーク




朝になり晴れ

モカ~ 起きるで~っと言うと

モカとママと時々おとん

うちの寝ぼすけは 起きる気なんて 全くない顔します得意げ(お寝坊さんは誰? お話はこちら)




モカママが 朝ごはんの支度してると

モカとママと時々おとん

おとんの足と並んで ひょっこり顔出して モカママがご飯作るとこ 見てます

気分を害してはいけないので おとんの足に モザイク入れときましたにひひ




ご飯の前に お散歩行こうか~っと声かけて モカの方を見ると



まだ 寝ている おとんの頂上で



ひなたぼっこしてる モカしゃん

散歩の言葉に 無反応 のんびり マイペースなモカを しばらく見てたけど



くつろぎモード!?

んもぉ 散歩行くでっっプンプン って言うと



しゃーないなーってな感じで

おとんの頂上から 滑り台方式で スルスルーっと下山




このマイペースぶりに 思わず笑顔がこぼれてしまうにひひ

悩み事なんか ホンマ ぶっとぶわーニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップアップ