冬になって 寒くなると 温かい お布団から 出るの ホンマ嫌~ショック!

モカママが さぁ!!起きるでービックリマークっと 気合いれてたら

のそ~り モカしゃんが やってきて

モカママのお布団を 鼻で ちょぃちょぃっと 持ち上げて(羽毛布団 お話はこちら)

モカママのお腹んとこに くるりん まるまって モカママに よっかかってくるんです。。ラブラブ!

もう少し このままでいたぃ。。ラブラブ! なぁ~んて 思ってたら どんどん 遅起きになってしまぅえっ



ふわふわ 毛布に くるまってるのは



いつまで 寝てんのはてなマーク散歩行くで~っと 毛布をめくると



のんびり お寝坊さんが 短いお手手を ぐぃーっと 伸ばして


ん~。。まだ 寝ぼけてるな。。得意げ 散歩行く気あんのか!?

こういうときは 『散歩行って ご飯しよっかニコニコっというと

モカとママと時々おとん

『おっ!?ご飯』 っと やっと 散歩行く気になるんです。。べーっだ!

モカは 散歩も好きやけど 散歩<寝る<ご飯 みたぃにひひ

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUP