看護学校 残り半年っという所で病気が発覚(ガンになりました お話はこちら)

治療しながら少しでも授業を受け(闘病生活テーマはこちら)

資格だけでも取得したいという目標に近づくため

一昨日 おとんの学校に行ってきました爆笑

運良くモカママもお休みチョキ

味覚障害も減り食欲も元気も出てきてるし

雨のお陰で紫外線も暑さもだいぶマシ(紫外線対策 お話はこちら)

おとんにとっては絶好のお出かけ日和流れ星






おとんが授業を受けてる間

モカママはご機嫌にポケモン散歩やショッピングで暇つぶし

授業終了に合わせておとんを迎えに行き

学校近くにある行きつけのお店で

美味しいコロッケ 絶品からあげ カツ丼を

おとんとシェアしていただきました(ほぼモカママが食べた)

ここ最近 腹痛や副作用の皮膚障害で苦しんでる事が多かったので

学校の友達と楽しそうに話したり

『ウマイお願い』とご飯を食べるおとんを見てると嬉しくなります

でも調子にのってガツガツ食べ過ぎるとお腹痛くなりますよ〜







充実した日でしたが体は疲れてヘトヘト

体を休めて充電しお風呂に入ってゆっくりしていたら

以前から体中に出来ているデキモノが

ボコボコに膨れ上がって膿んでるところが数カ所

膿が原因と思われる高熱も出る始末ゲホゲホ

翌日仕事休まなあかんかな…っと思いながら(悩みごと お話はこちら)

頭 脇 鼠蹊部を保冷剤でクーリング雪の結晶

前回の採血で 肝臓の数値が高く抗生剤をもらえなかったので

化膿を抑える薬は飲めず

ロキソニンでなんとか熱を落ち着かせました






そして今日は受診だったので

その状況や化膿を見てもらい

採血で肝機能が落ち着いてきているので抗生剤の飲み薬を出してもらいました

次の抗ガン剤がまた遅れそうやけど

これで膿の痛みは遠ざかると思います






痛みに耐えているおとんを心配するモカ

{74212173-86C6-42F1-8D97-501B550AA0AE}

健気におとんに寄り添って

{E83A9433-B987-4D03-B626-F6EE3913CE13}

おとんの心を癒してくれています







病気が早く良くなりますよう願いをこめて

おとん好物のスイカでも買ってきてあげるからなスイカ






読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜