丸の内サラリーマンの英語術『会議通知編』
みなさんおはこんばんにちは。窓際サラリーマンことMr.Madogiwaです。今回は会議日程を通知するときに使用する英語ビジネスメールをご紹介します。【会議日程通知編】~日本語~みなさん如何お過ごしでしょうか?来週5月13日水曜日、社畜さんによるコロナ禍のマーケットリスクについて説明会を開催致します。みなさんのOutlookを拝見するにその日9時からご都合が良さそうなので会議を設営しました。この会議は25分説明し、5分質疑応答時間としています。ご都合問題なければいいのですが、どなたかご都合が合わないかたいらっしゃれば私に連絡下さい。Mr.Madogiwa~English~Dear all,Hope this email reaches you in good healthNext Wednesday, 13th May, Mr.Shachiku, will be presenting market risk hotspots amidst COVID-19.I’ve booked the session from 9am on that day on Outlook as it seems everyone is available at the time.Tentatively, this session is set for 25 mins presentation and Q&A session 5 mins.Hope it that works for you. If this is not convenient for any of you, please let me know.Best Regards,Mr.Madogiwa英語の勉強にはこの1冊がオススメ。ビジネス英語完全マスタープログラム メール編楽天市場1,320円