なりたい自分になっていい照れ
自分を自分で幸せにしようハート
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
茨城県在中、専業主婦 花城 真琴です
7歳5歳1歳のお母さんやってますハート
自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中虫めがね
 
良かったら読んでくださいm(_ _)m ☆☆プロフィール☆☆
 
 
 
*************
 
お姉ちゃんが“なりたい自分”デビューしました爆笑ラブラブ
 
 
「一体何のこと?」
かというと…
 
 
自分でヘアアレンジして
幼稚園に行きましたーーーキラキラ
 
 
 
「いひっウシシ
こちらの写真はお姉ちゃんではありませんアセアセ
          フリー素材で見つけた可愛い女の子ですラブラブ
 
 
お姉ちゃんはまだ年中さんなのですが、メルちゃんやリカちゃんの髪をアレンジするのが大好きで、いつの間にか自分の髪も上手に結えるようになっていたみたいラブ
 
 
【朝】
 
テーブルに鏡を置いて、
一生懸命、自分とにらめっこキョロキョロ鏡
 
 
そして
「見てみて~おーっ!ルンルン
と満面の笑顔で見せにきました
 
 
ちょっぴりボサボサで、
ちょっぴり(?)二つ結びの高さが違うけれど、
 
それがまた可愛いラブハート
 
 
そしてそのまま幼稚園へ行きましたバス
 
 
 
そして幼稚園から帰ってきて…
 
「本当はここ、くるりんぱしたいんだよね~チュー
くるりんぱ…結った髪の結び目の上を分けて、通した髪型のこと
 
ですってルンルン
 
お姉ちゃんには
YouTubeで見つけた理想の髪型があるみたいピンクハート
 
 
 
 
明日も鏡とにらめっこかなウインク??
 
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました流れ星
 
 
*************
 
 
私の活動のスタート記事ランニングくるくる
 
 
 
 
やってみたいをやってみた!!
 
 虹私の試み虹
 
◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん
 
○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン
 
やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中星
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート
 
 
オススメ記事照れ
 
 
 
お役立ち記事爆笑

ブログに枠をつけたい!
 
オススメブロガーさんの記事です爆笑