皆さん、おはようございます☀



先日の「子達が大喜びの炊き込みご飯」


にいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、今回は、予告していたコンビニスイーツのローソン編です〜🏃🏃
←書きたいことは溜まっているのに書くのが遅くて全然追いつかない〜ヾ(・ω・`;)ノ💦


先ずご紹介するのは・・・


3種のバター華ふわケーキ 273円(税抜)



見るからにふわふわな生地と、なめらかなバタークリームの見た目にやられて購入😍😍😍⤴⤴✨


パッケージを開けると香るバターの香りに期待が高まります〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク


バターケーキって、何だか子供の頃の思い出がよみがえって来る母...( ==)トオイメ←子供の時って今みたいに色んなケーキが無くて、バターケーキ多くなかったですか?あっ!年齢が違うかな・・・(゚ω゚;A)💦アセアセ


(ง♡Д♡)งウオー!!

フォークを入れると溢れ出て来るバタークリームにテンションアップアップ


口に入れると・・・



バタークリームに焦がしバターソース、バター生地の3種のバターが絡み合って、バターの風味がスゴい〜😍😍😍✨


昔のバターケーキって少し後口がくどいイメージでしたが、このバターケーキはふわっと軽い口どけで後味爽やか✨母のバターケーキのイメージを変えた!新しいバターケーキでした😊




そして、次に選んだのが・・・



ブリュレパンケーキ 366円(税抜)



↑↑↑
ツヤツヤのカラメルにテンション上がります〜😍😍😍アップアップ

↑↑↑
パンケーキの中にはとろけるブリュレクリームが😍😍😍

↑↑↑
底面にはなんとザラメがたっぷり〜✨


1口食べると・・・




( ゚д゚)ンマッ!




底に敷かれたザラメのシャリシャリ食感に、ふんわりボリューム満点のパンケーキ、そこにトロッとブリュレクリームが合わさって美味しい〜😋←ザラメのシャリシャリ感がブリュレ感を高めてくれます⤴⤴✨カロリーはちょっと怖いので目をつぶって〜(笑)🤣🤣🤣




下の子👧と半分こしてもお腹いっぱいのボリューム満点パンケーキでした😋(笑) 







まだ書けてないものが沢山あるので、出来るだけ駆け足で頑張りますね〜🏃🏃






人気のシャトレーゼシリーズです🍰



春の期間限定第1弾🍰

春の期間限定第2弾🍰
春の期間限定第3弾🍰




最近のアメトピ掲載記事です☝






今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 
見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀



フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ





 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  

 

 


クックパッドとNadiaにもレシピをアップしています🍀

 下矢印

クックパッド

 

 

Nadia