皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵




にいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、今日は、予告していたシャトレーゼのおすすめ春スイーツ第2弾です☝


先ず選んだのは


春の桜と宇治抹茶のモンブラン  350円(税抜)



春満開の桜🌸を連想する見た目にやられてテンション高く購入(笑)🤣🤣🤣



1口食べて・・・



(☆◦☆)/キラーン



こ・これは、、、まさに桜だぁ🌸🌸🌸〜アップアップ



抹茶ホワイトチョコクリームと桜クリームに包まれたスポンジの中には桜黒糖餡と黒糖ムースがまるで桜餅まるで桜餅を食べている様な不思議な感覚⤴︎⤴︎✨



ひと足早いお花見気分🌸🌸が楽しめる、嬉しい和ケーキでした〜🍰←⚠️蜂蜜が入っているそうなので1歳未満のお子さんには食べさせない様にして下さいね☝



次に選んだのが・・・


ダブルチーズケーキ  320円(税抜)



チーズケーキには珍しいピンクと白のダブルカラーに目をとられ購入⤴︎⤴︎✨


1口食べて・・・



🍴🍰(๑'ڡ'๑)♡オイシー



サッパリ爽やかな苺風味スフレチーズと風味豊かなベイクドチーズのダブルチーズになめらかホイップクリームが合わさって美味しい〜😋



チーズケーキ好きには嬉しい春のチーズケーキでした⤴︎⤴︎✨😍





他にも色々購入したので、急いでまたアップしますね〜( 'ω')/ 



↑↑↑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





Yahooニュースに、私の「業スーのホットケーキミックスで簡単ホットク風おやき」を掲載して頂きました😊


↓↓↓












見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀
 
 

今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓


フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ




 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  

 

 


クックパッドとNadiaにもレシピをアップしています🍀

 下矢印

クックパッド

 

 

Nadia