▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

こんにちは!

堀江まみです^^

 

 

 

昨日は、神戸の

パン屋さんに行ってきました♡

 

 

 

週に3日だけ空いている、貴重なパン屋さん✨

 

 

昨日で3回目のお買物だったのですが、

店主さん、前回に私が訪れたのを

覚えていてくださって...!

 

 

 

「前回は、お友達と一緒に

いらっしゃってましたよね?」と

おっしゃってくださったんです涙

 

 

 

先日、奈良の豆花カフェに行った時に

店主さんとお話をしたときも、

「領収書をください」とお伝したら

私の名前を聞かずに、用意してくださって!

 

 

 

「名前まで覚えていて

くださってるんですか!?」

と、ビックリして、思わず

お聞きしてしまったのだけど、そうしたら、

 

 

 

「誰でも覚えてるわけでないのですが、

堀江さんは、忘れません笑」

と、満面の笑みで言われました😂

 

 

 

そういえば私、こんなふうに

店員さんから覚えていて頂くことが

多いかも...と、今気づきました。

 

 

 

なんでだろう...

まぁ、いいか笑

 

 

 

今回訪れたパン屋の店主さんとの

お話も、とても学びになったので

またブログにも書こうと思います^^

 

 

 

もう、本当に書きたいことが

毎日増えていくから、追いつかない...爆

 

 

 

そんな今日は、昨日の

こちらの記事の続きを書きます✍️

 

まだ読んでいない方は、こちらから!

 

 

 

私は、とにかく今、

自分にできることをやろうと

決めて、思い切って、

京都で星読みセッションを

やってみようと、募集をかけました。

 

 

 

そもそも、私のSNSに

京都のフォロワーさんが

いらっしゃるかも、わからない。

 

 

 

そんな状態だったけど、

今、私にできることは、それぐらい

しか、思いつかなかったから。

 

 

 

そうしたら、、、

 

 

 

往復の交通費分と、宿泊の

ホテル代を払えるだけの

お申し込みを、頂いたんです。

 

 

 

ビックリしました。

決めたとはいえ、本当に

現実を動かせる自信なんて

なかったから。

 

 

 

「でも、なんとしてでも

京都に行かなきゃいけない。

なぜかは、わからないけど。」

 

 

 

そんな気持ちに、

掻き立てられるような心境だった。

 

 

 

そこから、お申し込み頂いた

分の星読みの準備を、徹夜で

仕上げて、私は無事に、

京都への新幹線に、飛び乗りました。

 

 

 

あの日、京都へ飛び出した

おかげで、たくさんのご縁が、

広がっていきました。

 

 

 

あの日をきっかけに、私は京都へ

何度も足を運ぶようになり、

近所のmumokutekiで出会った、

あの店員さんとも、京都で再会し、

仲良くなって、彼女の自宅にお泊りまで

するようになったんだよね。

 

 

image

りんちゃん、元気にしてるかな...♡

 

 

 

なんていうか、

人生っていつ、どこで、何が起こるか

本当に、わからないものだよね。

 

 

 

あの日、あの時、あの場所で

君に会えなかったら…

 

 

 

って、脳内で小田さんの

東京ラブストーリーが

流れてきてしまう笑

 

(そういえば私、リアル小田さんにも、

ミラクルで2回お会いして、生歌を聴いた笑)

 

 

 

あのタイミングで、京都行きを

決めたのは、今振り返ってみると

大きな転換期だったのかもしれない。

 

 

 

でも、あの時は、そんな事も

何一つわからなかったし、

その後に起こる展開だって、

予測なんて、不可能だった。

 

 

 

ただ、自分の感覚を信じて、

それを叶えてあげるのに、必死だっただけ。

 

 

 

それは、あの時も、今も、

きっと変わらないと思う。

 

 

 

そんなことを考えながら

あの時は、まだカフェだった場所で

髪を切ってもらっている自分を

不思議に思いながら、「今」という

時間を過ごしていました。

 

 

 

もしあの日、京都に

行ってなかったら、きっと私は

今、奈良にいないだろうな…

 

 

 

そして、自宅に帰ると、

思わぬ所から臨時収入が入り

手放しが動き出したのを感じて、

現実が動くスピードの速さに

ビックリでした笑

 

 

 

そういえば、先日STYLEのメンバーさんも、

ストーリーズでやり取りしてたら

臨時収入が入ってきたんだよね!

 

 

image

みんな、受け取り上手になってきてる♡

 

 

その前に、Our Journey

メンバーのコンサルでも、

「20万円欲しいって、オーダー

してみたら、本当に19万円が

入ってきました!」っていう話を

聞いて、思わず爆笑したり…

 

 

 

さらに、強者メンバーは、

8桁のお金を動かしてたりと、

みんな、現実創造の感覚を

掴むのが上手になっていて、

頼もしいよね、凄いと思う^^

 

 

OJの最後の講座についても、書きます!

 

 

 

ここからまた、どんな展開が

起こるのか、私も自分を

観察していこうと思います^^

 

 

 

 

まみ

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間