▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

先日、大きな節目の

タイミングを迎えました。

 

 

 

朝、生活鎮守の神様に

ご挨拶をさせていただいて、

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

自宅に帰ると、親友ちゃんから

大きな、大きな花束が届いていました。

 

 

 

 

名前はわからないんやけど、私の

大好きな甘い香りのローズがいっぱい♡

どうしてこんなにセンスある花束が作れるの...🥺💓

 

 

いつも本当にありがとう♡

 

 

 

こうしてお祝いしてくれる

心遣いが、本当に嬉しくてたまらない涙

 

 

 

私の顔の何倍もある花束♡

 

 

そして、いざ家を出発し、

大事な手続きをしてきました。

 

 

 

これまでの準備は、紆余曲折が

あったものの、書類の手続きなんて、

一瞬で終わってしまうものなのね。

 

 

 

あっけなさすぎて、

「これで終わりですか?」って

思わず聞いてしまったよ笑

 

 

 

そして、本当はコンラッドで、

ノートタイム...と思っていたのだけど

なんとなく、気が進まなくて。

 

 

 

たぶん、今本当に行きたいのは、

コンラッドではない。

 

 

 

もしかして...と思って、調べてみたら

千葉県に住んでいる頃から、大事な

タイミングで足を運んでいた神社が

実は近いことがわかって、行ってみた。

 

 

 

 

 

 

ここの神社は、事前に予約しないと

ご祈祷は受け付けていない神社。

 

 

 

それを知っていたので、

「今日は参拝だけ...」と思って

いたのですが、

 

 

 

お賽銭を入れて、手を合わせていたら、

ご祈祷のお部屋で、神主さんが、

「こちらへ...」と手招きをしてくださってて。

 

 

 

何かあったのかな?と思い、

お部屋に入らせていただくと、

 

「今日は、神社の御祭りの日なんです。

ぜひこちらで、お榊を奉納してください」

 

と、笑顔でおっしゃる神主さん。

 

 

 

なんてタイミングよ...

 

 

 

「実は私、今日会社を...」と

お伝えすると、

 

 

 

「それはおめでとうございます!

すごいタイミングですね!

今、どなたもいらっしゃらないので、

ぜひごゆっくり、思いの丈を

神様にお伝えくださいませ」

 

 

 

と、神主さんはにっこり微笑まれて、

お榊を手渡してくださいました。

 

 

 

さっきまで周りにいた人たちが

一人もいらっしゃらなくて、

私ひとりの、貸切状態に...

 

 

 

お榊を手に、御神前に立ったら、

思いの丈どころか、感謝しか

見つからないし、気づいたら

泣きじゃくるほど涙が止まらなくて。

 

 

 

なんていうか、有り難すぎて

胸が苦しかった。ここまで細やかに

守り、導いてくれるなんて...

 

 

 

言葉で言うと薄っぺらいけど、

世界は、本当にやさしい。

 

 

 

wish list みんなの願いをのせて...

願いは当たり前に叶うことを、思い出す時だよ✨

 

 

 

この日は一日中、雨予報だったけど、

やっぱり雨は降らず、晴れた。

 

 

 

「雨なんて、絶対にヤダよ!」って、

前もってゴネておいたのは、内緒の話笑

 

 

 

本当に晴れてくれて、ありがとう♡

 

 

 

家に帰ったら、名前入りの

モレスキンちゃんが届いてた♡

嬉しい...!!!

 

 

 

まっくろくろすけモレスキン、大好き♡

 

 

 

気持ちを新たに、
これからも、前に進んで行きます✨

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

まみ

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

    

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

- Our Journey -

 

 

✨2期生✨

2023.5〜10

 

vol.1

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

 

 

vol.2

私、自分の大きな変化に気づくことができました!

Our Journey2期生のリアルな成長物語

 

 

vol.3

海外とのご縁が深まっています♡

Our Journeyリアルオフ会@フォーシーズンズ京都

 

 

vol.4

自ら体現してこそ、学びが糧になっていく

 

 

vol.5

育んでいく姿勢は、ビジネスも、

人間関係も、人生も同じ

 

 

vol.6

人と違う選択をするから、人と違う人生になる

 

 

vol.7

豊かさを止めている【盲点】は、

自分では気づきにくい

 

 

vol.8

人生を加速させる、仲間たちとの出会い

 

 

vol.9

私たちは、この世界を変えていける

 ー OJ2期お疲れさま&決起集会 ー

 

 

vol.10

【満席】2023年ラストの

濃密グループセッション@東京・関西

 

 

vol.11

写真撮影は、現実創造の最強ツール

 

 

vol.12

未来へ向かう地図は、自分の中にある

 

 

vol.13

お金が減る人と、増える人の違い

 

 

vol.14

幸せなパートナーシップを育むコツ♡

 

 

vol.15

チャンスが掴めない人の特徴

 

 

vol.16

あなたには【人生を自由に変えるチカラ】がある

 

 

vol.17

決めたら、本当に月商1000万円稼げました…!

 

 

1期の様子はこちらから!

Our Journey 第1期

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間