▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

昨日は、ずっと行きたいと

思っていたこちらへ!

 

 

万博公園の〜太陽の塔〜久々見たいな〜♪

そんなポップな歌詞とはかけ離れた

エネルギーが、大爆発してる場所だった笑

 

 

太陽の塔を見に、そして、

中に入りに行ってきました!!

 

 

 

2018年に、エネルギーの

師匠から太陽の塔の話を聞いてから

いつか行ってみたいと思ってたの✨

 

 

 

 

 

 

でもそんな願いは、長い間

すっかり忘れていたのだけど、

この数日、無性に行きたくなって!

 

 

 

思い立ったら、即行動♡

 

 

 

 

 

 

結論、行って良かった!!!!

やっぱり、自分の身体を通して

実際に、感じてみるのが一番だね。

 

 

 

終始、身体がゾクゾクしてて、

鳥肌が立っていたよ。

細胞が震えてる、みたいな。

 

 

 

 

 

言葉にはできないけど、、

それが、きっと行けばわかると思う。

 

 

 

そして今日は、思いがけず

Apple Storeへ...

 

 

 

 

 

 

まさかこんなタイミングで、

Macbookを新調するとは。

 

 

 

手元にあったMacbook proは、

2020年に千葉から神奈川に引っ越す

タイミングの時に買ったもので。

 

 

 

当時の私にはあまりにも

高額すぎて、24回払いとかで、

バンジー気分で買ったんだよね。

 

 

段ボールまみれの家で笑

あれからもう4年なんて...!!

 

 

その当時していた仕事が

あまりにも辛すぎて、私は精神的に

追い詰められるようになった。

 

 

 

結果、ぎっくり腰になり、

それでも仕事量は増えていく一方で

その後に、自律神経失調症で、

TSUTAYAで倒れたんだよね。

 

 

 

ブログもほとんど書いてなかった。

今読み返してみると、悲しそうな

エネルギーが伝わってくる記事😂

 

 

 

どうやって元気になっていいか

わからなくなりそうだったけど、

手を差し伸べてくれる方は、

たくさんいて...

 

 

 

心の傷を癒しに行った、懐かしの宮崎旅♡

大好きなお二人が、優しく迎えてくれた😭

 

 

どんな時も、やっぱり、

人が助けてくれる。

温かい心の仲間たちが、優しく

手を差し伸べてくれたから、今がある。

 

 

 

そして2021年の12月に

奈良に移住して、気持ちも新たに、

人生の新しい幕が開けた。

 

 

 

奈良に移住してからは、

iMacを使うようになり、悲しい

気持ちが詰まったMacbookは

いつしか開かなくなった。

 

 

 

で、ずーっと使わずに、これまで

しまったままになってたんやけど、

昨日、本気で人生を決めようとしてる

友達のエネルギーに触れたら、すごく

刺激をもらったんだよね。

 

 

 

それで、

「あ、私もケジメをつけよう!」

って、なんかふと思ったんだ。

 

 

 

それで、過去の思い出を

手放すことにした。

 

 

 

新しいPCを買ったというより、

あの頃の時間を、終えられることの方が、

なんだか、すごく嬉しくて。

 

 

 

終わらせるといっても、

別に切り離すとかじゃなくて、

「ここで、切り替えよう」という、

区切りのスイッチを、押した気分。

 

 

 

あの頃の時間も、

何ひとつ、無駄なものはなかった。

毎日、精一杯に生きていたし、

そんな時間が、私の心を

強く育ててくれたから。

 

 

 

でも、もう余計なハード設定は、

私には必要ない。

 

 

 

Hello...♡

 

 

 

この子を買う時に、

また、新しい未来を決めました。

 

 

 

こうやって一手を打っていくと、

芋づる式に、また不思議なことが

起きたりして、そんな現実を

観察しているところです✨

 

 

 

そして今日は、先日の

メールレターでもお伝えしていた

プレゼントをお届けします♡

 

 

 

結局、デザインに凝り出すっていう笑

 

 

なんか、ただメールレターの

文章として打つのは、味気なくて

嫌だな...と思って、ワークブックを

作ってしまいました✨

 

 

 

今って、これまで以上に、

自分と向き合うことが大事だと

しみじみ感じていて...

 

 

 

特に、働き方とかね、

お金については、今見つめ直すのが

大事だと思うんだよね。

 

 

 

なので、少しでも、

 

 

ここから先の人生を

どんな自分で生きていきたいか?

 

どう在りたいか?

何を決めるのか?

 

 

そんなことを考える

きっかけとして、このワークブックの

質問を参考にしてもらえたら

いいな、と思って作りました☺️

 

 

 

メールレターの読者さんに、

無料でプレゼントしますので、

自由に使ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

まみ

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

    

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

- Our Journey -

 

 

✨2期生✨

2023.5〜10

 

vol.1

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

 

 

vol.2

私、自分の大きな変化に気づくことができました!

Our Journey2期生のリアルな成長物語

 

 

vol.3

海外とのご縁が深まっています♡

Our Journeyリアルオフ会@フォーシーズンズ京都

 

 

vol.4

自ら体現してこそ、学びが糧になっていく

 

 

vol.5

育んでいく姿勢は、ビジネスも、

人間関係も、人生も同じ

 

 

vol.6

人と違う選択をするから、人と違う人生になる

 

 

vol.7

豊かさを止めている【盲点】は、

自分では気づきにくい

 

 

vol.8

人生を加速させる、仲間たちとの出会い

 

 

vol.9

私たちは、この世界を変えていける

 ー OJ2期お疲れさま&決起集会 ー

 

 

vol.10

【満席】2023年ラストの

濃密グループセッション@東京・関西

 

 

vol.11

写真撮影は、現実創造の最強ツール

 

 

vol.12

未来へ向かう地図は、自分の中にある

 

 

vol.13

お金が減る人と、増える人の違い

 

 

vol.14

幸せなパートナーシップを育むコツ♡

 

 

vol.15

チャンスが掴めない人の特徴

 

 

vol.16

あなたには【人生を自由に変えるチカラ】がある

 

 

vol.17

決めたら、本当に月商1000万円稼げました…!

 

 

1期の様子はこちらから!

Our Journey 第1期

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間