宝石白初めましての方はこちら宝石白

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 

 

 

こんばんは!まみです^^

 

 

 

先日、39歳の

誕生日を迎えました!

 

 

 

信じられないよね、

あと1年で40代に突入なんて...笑

 

 

 

30代最後のお誕生日は、

息子と二人で、旅をしようと

前から約束をしていました^^

 

 

電車の中で、パシャリカメラ

 

 

 

私がイタリアに行っている間、息子は

お留守番をしてくれてたので、久しぶりに

親子水入らずの時間を過ごすのも嬉しくて!

 

 

 

両親も含めて、4人での旅行も

もちろん楽しいけれど、やっぱり

二人きりの時間も、大切にしたい。

 

 

 

とても気持ちいいお天気で、

歩いているだけでしあわせでした♡

 

 

 

息子は【子ども】というより、

これまでの人生を、共に

二人三脚で走ってきた相棒という方が

しっくりくる気がします。

 

 

 

当たり前だけど、年齢は

私の方が遥かに上ですが、精神年齢や

魂の年齢は、圧倒的に、息子の方が上。

 

 

 

身体はちいさくても、

大きな心の器で、ずっと私を

支え続けてくれた人。

 

 

 

私のことを、どんな時も、

信じ続けてくれた人。

 

 

 

イタリアンジェラート、帰国後もハマってる♡

 

 

├息子のこと ( 36 ) に、

幼い頃の、息子のことは色々書いていて、

息子の言葉をシェアするたびに、

 

「思わず泣いてしまいました。

大切なことを教えてくれて、

ありがとうございます!!」

 

と、よくメッセージをもらったりしてた。

 

 

 

まだ2歳だったある日、

「まことは、オリオン座から来たのよ!」

と、過去世のことを話してくれた息子。

 

 

 

「やっと、かぁかぁ(私のこと)を

みつけたら、まいにちないてるから、

かみさまに、たすけにいってもいいか

きいたら、いいよっていわれたから

まことはたすけにきたの!」

 

そう話してくれた時は、

本気で、ビックリしたのを覚えてる。

 

 

 

当時の私は、もう生きることに

耐えられなくて、命を絶とうとしていた。

 

 

 

でも、そんな時に息子を授かり、

関係ない命まで、巻き添いにできなくなって...

 

 

 

お腹から「生きろ」と言われている

気がしていたんだよね。

 

 

 

そんなことを、息子には一度も

話したことなんてなかったから、突然

お腹に入る前のことを話してくれた時は、

本当に驚いたし、命の恩人である

息子には、感謝しかなかった。

 

 

 

そういえば、この時も、

息子の一言に、救われたのだった...

 

 

脳梗塞の後遺症で、変わり果てた

ぐちゃぐちゃの私の顔に、

そっと、キスをしてきた息子。

 

 

 

爬虫類のようにボコボコの皮膚の

汚い私の顔を見て「かわいい」と

言ってくれた、息子。

 

 

 

やばい、思い出したら

泣けてきた...

 

 

 

命って、縁って、

本当に不思議なものだと思う。

 

 

 

お誕生日のミラクルを書こうと

思っていたのだけど、

だいぶ脱線してしまったみたい汗

 

 

 

 

そんな息子と、今回の誕生日を

過ごすのに選んだ場所は、

こちらでした!

 

 

 

 

初めましての、

リッツカールトン京都ですキラキラ

 

 

 

ここで、とんでもない

ミラクルが起こりました...笑

 

 

 

なんと、本当はNGなのに、

スイートランクNo.3の

 

スイート KAMOGAWA

 

こちらにアップグレードして

頂いたのですーキラキラ

 

 

 

息子も喜んでおりました♡
 

 

 

もう、お部屋が本当に豪華で、

夢を見ているようだった。

 

 

 

こんなことが現実になるんだ...って

とても不思議で、でもどこかで

「やっぱり、こうなるんだね」と

納得している自分もいたりして。

 

 

 

目の前に起こる、すべての現象が

ただただ、有り難くてならない...

 

 
 
リッツ京都は、おもてなしも
とても素晴らしくて、さらにこの後も
ミラクルが起こったので笑、
また次の記事で書きますね^^

 

 

 

続きはこちら下矢印

 

 
まみ
 

 

 

\ 登録者さま、1000人超えました♡ /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

\ 読者さん、650名を超えました♡ /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

人生創造設定変更

ヒミツの裏話をお届けしてます♡

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

\ 動画もチェックしてみる! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 
 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
 
 
設定変更 設定変更手帳 繁栄 ワークショップ ノート 手帳 藤本さきこ
 
 
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1600名超
 

しあわせと豊かさの学び 3期生の卒業式

 

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間

 

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のプレゼンも最高でした♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!