宝石白初めましての方はこちら宝石白

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 

こんにちは!まみです^^

 

 

 

今日の奈良は、窓を開けると

風が心地よくて、しあわせな

一日を過ごしていました。

 

 

 

今朝も、いつものように

父の淹れてくれた

コーヒーを飲みながら、

 

 

 

窓の向こうを眺めると

大きな山と、遮るものがなく

広い空が見えます。

 

 

 

朝のしあわせなひととき。

 

 

 

数年前には、想像もできなかったし、

望むこともせず、諦めていた

未来を、今、私は生きています。

 

 

 

あの頃の私も、もちろん

全力で自分を生きていて、

しあわせではあった。

 

 

 

 

でも、

「しあわせだと思おう」

って【思うことにしてた】んだよね。

 

 

 

心から満たされていない自分を

認めることが、怖かったから。

 

 

 

どうしても、現実を

直視する勇気がなかった。

 

 

 

...って、今ならわかる。

過去を振り返った時に、自分の

姿が手に取るようにわかるから。

 

 

 

でも、当時は分からなかった。

 

 

 

だから、

 

本当は、心から欲しくて

たまらない未来

 

は、視界に入らないように、

本音に蓋をして、生きていたんだよ。

 

 

 

感覚を麻痺させるのは、

麻酔みたいなものだからね。

そして、中毒性がある。

 

 

 

だから、欲しい現実を

手にするまでに遠回りしたり、

転んだりと、ずいぶん時間が

かかってしまったわけなんだけど...

 

 

 

3度の脳梗塞という、

強制終了が無かったら、もしかしたら、

今の現実は、手に入って

いなかったかもしれない。

 

 

 

そんな過去があるからこそ、

私の「伝えたい」という想いは、

枯れることがないんです。

 

 

 

 

数年前の私みたいに、

【強制終了が起きてから気づく】

という現実を、味わって欲しく無いから。

 

 

 

どうせなら、簡単に

しあわせになりたいじゃない?

 

 

 

ハード設定が好みの方も

いるかもしれないけど、

(はい、過去の私です爆)

 

 

 

しあわせになるのに、

遠慮も、妥協も、

苦痛も、困難もいらないから!!

 

 

 

マジで、今この瞬間から、

あなたには心からの

しあわせを、存分に

味わってほしいの。

 

 

 

だって、あなたは

しあわせな現実を生きるのに

ふさわしい人だからね!

 

 

 

私が保証する。

 

 

 

他の誰かが認めなくても、そして、

あなた自身が、しあわせに

なることに躊躇したとしても、

 

 

 

私は、あなたが

幸せになる現実を生きるのに

ふさわしい人だと、保証するし

伝え続けるよ。

 

 

 

あなたは、

価値がある人なんだ。

 

 

 

他の人と比べる必要がないぐらい

あなたの、唯一無二の

素晴らしさがあるんだよ。

 

 

 

それを、知ってほしいし、

認めてほしいな^^

 

 

唯一無二の、最高の仲間たち♡

 

 

 

真実、自分が自分を認めない限り、

現実創造の扉は、開かれない。

 

 

 

私は、この真理に辿り着くまでに

本当に時間がかかった...

 

 

 

まわりに、誰も分かりやすく

教えてくれる人がいなかったから、

試行錯誤と、自分を使っての

人体実験の繰り返しの日々。

 

 

 

めちゃくちゃ大変だったし、

「もう、涙を使い切ったんじゃない?」

って思うほど、たくさん泣いた。

 

 

 

隣で寝てる、2歳の息子を

起こさないように、枕に

顔を突っ込んで、声を殺して

嗚咽しながら泣き叫んだ夜もあった。

 

 

 

体力はボロボロの限界、

仕事は無い、借金は抱えてる、

「明るい未来なんて、クソ喰らえ」

そう思わずにはいられなかった私でも

人生を、180度変えられた。

 

 

 

だから、あなたにも

出来るから安心してね^^

 

 

 

先日のインスタライブでも

願いを叶える秘訣や、

私の過去のお話などをしました✨

 

 

 

Our Journey2期生の

募集についてのご質問も頂いており、

興味を持ってくださる方がいて

とても嬉しいです!

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

現在、こちらのページを

OPENしておりますラブラブ

 

 

 

Clickすると、みんなの人生物語が見られます!

 

 

1期のみんなのインタビュー動画を

編集していたら、

 

「ここに現実創造のヒントが、

たくさん詰まってるじゃん!!」

 

と気づいて、みんなの人生物語を

伝えるサイトを作り始めてしまった笑

 

 

 

 

すべて自分でゼロから

作っているので、

ぶっちゃけ、超大変です...笑

 

 

 

動画編集

サイト制作

デザイン

メールレター

インスタ

ブログ

 

 

...とあれこれ奮闘しながらも、

こうしてやり続けることが出来るのは

やっぱり、人が好きだから。

 

 

 

人のしあわせな姿を

見ることに、何よりも、

喜びを感じるからなんだよね^^

 

 

 

そんな自分を生きられることも

嬉しいな、と思う今日この頃です。

 

 

 

こちらのサイトは、これから

インタビューする1期生の仲間たちが

増えていくので、お楽しみにラブラブ

 

 

 

まみ

 

 

 

 

Our Journey2期生募集は

4月2日20時より

スタートします!

 

 

詳細は、公式LINEからお届け予定です!

ご興味のある方は、こちらから

登録をお願いしますラブラブ

 

 

\ 登録者さま、まもなく1000人です♡ /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

全方位の願いを、当たり前に

すべて叶える現実創造コミュニティ

Our Journey

 

これまでの様子は、こちらからラブラブ

 

 

 

 

\ 読者さん、600名を超えました♡ /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

人生創造設定変更

ヒミツの裏話をお届けしてます♡

 

 

 

リアルタイムの発信はInstagramから!

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

\ 動画もチェックしてみる! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 
 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
 
 
設定変更 設定変更手帳 繁栄 ワークショップ ノート 手帳 藤本さきこ
 
 
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1600名超
 

しあわせと豊かさの学び 3期生の卒業式

 

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間

 

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のプレゼンも最高でした♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!