《 円満成就♡不倫成就 》あの頃の私だって愛されてた♥️その④ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を卒業♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です

 


あの頃の私だって愛されてた♥️

その④


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE



あの頃の私だって愛されてた♥️

その④



秘密の恋愛をしているあなたへ💓



大好きな彼に会いたいと思っても会えない時




会える約束をしていたのに

彼の都合でドタキャン...


会えなくなってしまった…



会えそうだったのに

やっぱり難しいと言われて会えなかった…





仕事のこと

家族のこと

子供さんのこと

金銭的なこと



色々な理由で

彼とタイミングが全然合わない


悲しい



そんな時ありませんか??



文才もなく日記のようなブログ…

とてもお恥ずかしいのですが(/-\*)

過去の私のブログの文章をピックアップしていきます


 ♡プロローグ♡ が気になるあなたは
👆こちらをタップ♥️


あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズとは??


私は秘密の恋愛を円満成就しています。

不倫卒業して彼と一緒に暮らしている今だからこそ、あなたにお伝え出来ること、

過去を振り返って自分の良かった所、

改善点などを私の過去のブログを

ピックアップしながら

お伝えしていくシリーズです♡




《過去ブログより》



彼と私はご縁がないんだ…

そう思ってしまうかもしれませんが


彼にも都合があるし


私たちにも都合がありますよね❗❗



お互いに予定を合わせようとしても

どうしても難しい時もあります悲しい




それを


私たちはご縁がないんだ…

私は愛されてないんだ…

どうせ家族優先だよね…



そんな苦しさでいっぱいに

なったとしても



会おうとしてくれている♥️

少しでも時間を作ろうと

してくれている♥️

会いたいと思ってくれている♥️



そこに目を向けると

2人の関係はより一層

良好になり

ご縁や絆は深くなっていきます💓



そしたら
成就しないはずがない♥️








私のブログや文章を読んで

同じような想いをしていたり

もし共感出来るところがあるということは

あなたも既に愛されているということです♥️



あなたも私と一緒に見えない彼の愛を

もっともっと

たくさん見つけていきましょうね💓




円満成就、不倫成就の秘訣を発信していきます💓
一緒に成就を叶えましょう♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️