タイミング | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

昨日会いに来てくれようとしたみたいだけど
1時間残業になったみたいで
会えなかった…💦

今日はもぅ帰ってる?って連絡をくれてたけど
連休明けで私が帰れてなくて
会えなかった…😭

タイミング合わない😢
でも残業時間を偽って会おうとしてくれてたみたい💦
こんな日に限って残念残念😭😭😭
きっと試練なんだ❗そう思おう❗


でも頑張って時間を作ろうとしてくれてるのが分かる💓
私に会おうとしてくれてるのがすごく分かる💓
とってもありがたい💓
今週は会えそうにないけど
でもとっても想われてる😌✨
と思う(笑)

またどっかで会える日を楽しみに頑張ろう💓
なかなか会えなくても
離れて暮らしてもとっても大切な人😌
いつもありがとう❤️