会いたかったー | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

今日はもしかしたら会えるかなー?とか思ってたけど
ダメだったあしあと

会うことに執着してしまったら
会えないのかな💦

でも次は日曜仕事終わりに家に寄ろうと思うって❤️

仕事で疲れとるやろうに
いつも連絡くれて
ちゃんと私の事考えてくれてるってありがたいな❤️

本当はもっと会えたらいいなと思うけど
私にも都合があるように
相手にも都合があるよね✨

尊重して信じよう😊
仕事忙しいのに会いに来てくれるなんて❤️
日曜会えるの楽しみにしとこう❤️

めっちゃ愛されてるー私(笑)

土曜日はアイスクリーム食べいく😍
私は私で会えない時を楽しもう✨

かき氷食べいきたいなー😁


美味しそー😍