《 円満成就♡不倫成就 》あの頃の私だって愛されてた♥️~プロローグ~ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



6月26日(月) 20時より


7月円満成就♡縁結びヒーリング

継続コース 募集します

👇👇👇


再復活!!


去年発信していた

私の過去のお話やブログをピックアップしていきます。


不倫成就したからって

何も私が特別な人というわけではありません。


自爆もしたし、別れや奥さまにバレそうになったこと

追いLINEに、恐ろしいくらいの長文LINEや手紙を

書いたこともある(笑)


彼が愛情表現してくれない。会えない。

返事こない。一緒に出かけたい…

私も今のあなたと同じ悩みを抱えていました。



だから、

私はあなたの気持ちが苦しいほどによくわかる。



あの頃の私だって愛されてた♥️

~プロローグ~


秘密の恋愛をしていた時は


どうしても


私は愛されていない

私は選ばれない

1番になれない



この思いが根強くこびりついていて…💦


成就したい気持ち

彼とずっと一緒にいたい気持ち


その反面


成就なんて無理なんじゃないか

やっぱり願いは叶わないのでは?

諦めるべきなのかな



毎日自問自答の繰り返しでした悲しい



秘密の恋愛をしているあなたは

きっと共感していただけるかなと

思いますがいかがですか?😭





アップアップアップアップアップ

一昨年、ご報告させていただきました



こちらのブログにも書かせていただきましたが


当初は全く実感が湧かず…


朝起きたら夢だったのではないか💦


彼はまた時間が来たら、

奥さんのお家に帰ってしまうのでは?💦


と、不安になることも多々ありました



やはり未だに苦しかった頃の出来事が時々

フラッシュバックすることもあります。


しかし、


逆にあの頃があったからこそ


彼のことを365日毎日大好きでいられている。



あの頃があったからこそ、


今の毎日の学びであったり、


自分自身の大切にしている想いや経験を


今後成就をされるあなたに伝えたい!と

を感じることも多々あります❗







私は時々、自分のブログや

過去の彼とのメッセージのやりとりを

読み返します💌


ずっごく嫌な気持ちになったり…

こんなことあったなって懐かしくなったり…

逆に私のメンヘラ度合いに目を背けたくなったり(笑)





そうすると…当時は

あんなに愛されていないと思っていた私ですが



あの頃の私だって愛されてた


そう気付くことが出来たんですニコニコ





私は、ご依頼下さる

彼女様たちの

彼さんからの愛を見つけるのは

チョー大得意♥️


メールフォローを何ヵ月もご依頼下さってる

彼女様たちは


例え、ケンカすることや

気持ちがモヤモヤすることがあっても

確実に彼と良好な関係性を築けていたり

願いをどんどん引き寄せされてる方が

圧倒的に多いです💓



不倫を卒業して

一緒に暮らしている今だからこそ

あなたにお伝え出来ること


過去を振り返って

自分の良かった所、


改善点などもお伝え出来ると思っています♥️



私の過去のブログをピックアップしていき



🌟あの頃の私だって愛されてた


私の過去を振り返りながら


あなたにもきっと共感出来るところが


あると思いますので


定期的に


お伝えしていけたらと思います✨️



円満成就♡不倫成就をしたいあなた、大集合!

👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️